2010年 08月 04日  【  三瓶バーガーと帰り道  】
昨日は、あまりの暑さと疲労でぐったり。
ゆっくり休養したので、今日は涼を求めてぶらり旅をしてきました。

出発がのんびりしていたので、三瓶山でお昼。
e0167664_2234550.jpg
SONY α NEX-3A

GW中は並んでて40分待ちでしたが、今日はレジに人影なし。
注文してから出来上がりまで15分程度の待ち時間でした。
e0167664_2234072.jpg
SONY α NEX-3A

今回は、わさびバーガーとポテト+ドリンクセット。しめて950円です。
わさびがピリッとしていておいしいんのですが…
前回より、パンやお肉に歯ごたえを感じました(^^;)

この後は、須佐神社で参拝して八雲風穴で涼んで、龍頭ヶ滝でリフレッシュ。
写真は別のカメラなので後日アップしますね。

帰り道は、国道を避け、県道でのんびりと。
e0167664_2233450.jpg
SONY α NEX-3A

窓を開けて風を感じながら車を走らせました。(写真は車を止めてパチリ☆)
気持ちいい( ´▽` )♪

家が近づく頃には空が赤く染まり…
e0167664_2232969.jpg
SONY α NEX-3A

写真よりドライブを楽しんできたような気がします(^^)

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-04 22:15 | Lunch&Cafe

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30