2010年 08月 15日  【  わらべ  】
e0167664_95299.jpg
SONY α NEX-3A

世羅高原農場へひまわりを見に行った日、定番になりつつある“わらべ”でお昼ご飯。
e0167664_945617.jpg
SONY α NEX-3A

タイミング良かったのか思っていたより少なくて…
のんびりお座敷でいただくことに。
e0167664_945227.jpg
SONY α NEX-3A

山菜の天ぷらも食べたかったので、そば定食1,600円を注文してから、店内をキョロキョロ。
e0167664_944741.jpg
SONY α NEX-3A

親戚の家へ遊びに来た感覚になります(^^)♪

まずは、天ぷらから。
e0167664_944399.jpg
SONY α NEX-3A

どくだみや月見草、アカツメクサなどなど。
絶対、採ってまで食べないよね~と友人と笑いながらいただきました。
苦味がある食べ物は、お酒を飲むようになってから平気になったような気がします。
小さい頃は、好き嫌いが激しかったので(^^;)

ソバが運ばれてきました。
e0167664_943791.jpg
SONY α NEX-3A

つなぎが入っていないからか長くないうえに、
殻ごと挽いてないからか、ザラっとした感触もないのでいくらでも入りそうでした。
デザートは小さなぜんざい。甘さ控えめで、おいしかったですよ♪

お客さんも待っていなかったので、しばらくまったりさせていただきました。
外から入る風が心地よくて。。。
座布団を二つに折り曲げてお昼寝したい気分になりましたw

このあとは、気になっていた蓮の農園を探したんですが見つけられず…
ジェラードを食べにドナへ行きました(^^;)

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-15 09:25 | Lunch&Cafe

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30