2010年 08月 21日  【  写真展「すぐ、となりの平和」  】
オーナーさんに案内され、写真展「すぐ、となりの平和」を見にcafe 木もれびの2Fへと。
e0167664_12393261.jpg
SONY α NEX-3A

許可をいただいて撮らせていただきました。
e0167664_12392832.jpg
SONY α NEX-3A

楽しいことを形に♪ いいですね~
いろんなことをお話ししていたので入口から全体を撮るのを忘れていました(^^;)

いつか写真展をやりたいと考えているのでとても参考になります。
きちんとした形の写真展も憧れるけど、おもしろくて楽しい写真展をしてみたいです。

このあと、紙屋町へ向かって歩いてると、ふと気になったので…
e0167664_12392280.jpg
SONY α NEX-3A

65年前の8月6日、目標になったT字の橋です。
二度と投下されることがありませんように。。。

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-21 12:57 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31