2010年 08月 24日  【  可部の空  】
e0167664_22553679.jpg
SONY α NEX-3A

今年は暑い日が続いているので体がしんどいです_| ̄|〇
紫外線と疲労のせいだと思いますが目が赤く染まりました。。。

夕べは、母が発熱。
たぶん冷房で体が脱水状態になっているのに気がつかず、暑い場所に行って
熱が体にこもったのかと。熱中症でしょう。

そんな訳で、今日の予定は見送って家のことをしていたら、すごい睡魔に襲われて落ちました。
疲労回復には睡眠が一番ですね。
母も私も回復です(^^)
ドラクエの宿での曲が頭の中流れましたよw

夕方、涼しくなったので、可部の町が一望できる寺山公園へと行ってみました。
タイミングが合えば夕日を狙ってまた行ってみたいですね~

このあと、携帯電話のショップへ。
メールやiモード中に待ち受け画面に戻ったり再起動したりするので…
一度SIMカードを変更してもらったんですが症状が完全に治まりませんでした。

預かりということで2週間ばかし代替機種です。
使いにくい…

クチコミを見たら同様の情報が寄せられているので交換して欲しかったな~
しばらくの辛抱です。

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-24 23:20 |

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30