2010年 09月 06日  【  LOG  】
先日、平和大通り、土橋にあるカフェ“【ログ】LOG”へ行ってきました。
いろいろ気になっていたのと、12日まで写真展をしているので♪

カフェは2階。階段へは小さな看板があるだけなので、うっかりすると見落としそうです(^^;)
e0167664_2056487.jpg
SONY α NEX-3A

いらっしゃいませと書かれた黒い重そうな扉を開けると
初めて来たのになんだか懐かしさを感じる空間が広がっていました。
e0167664_2056079.jpg
SONY α NEX-3A

きっと昔懐かしいようなものが置いてあるからなんでしょうね~
e0167664_20555664.jpg
SONY α NEX-3A

カフェオレを頼んで写真展を。
e0167664_20555076.jpg
SONY α NEX-3A

スタッフの方が撮影された真四角写真がキャンバスやナチュラルな額へ。
とても素敵でした☆.。.:*・゜

中の小窓から見えるお酒のビン。
e0167664_20554658.jpg
SONY α NEX-3A

元々、Barなんですが、ロケーションがいいので13時から開けることにしたとのこと。
夜も訪れたいですね。
そうそう、雨後の月の梅酒がありました。飲んでみたいなぁ。。。

あまりの居心地の良さに長居してたので日が傾いてきました(^^;)
e0167664_20554256.jpg
SONY α NEX-3A

空の色がオレンジ色から紫へと変化する時間、
窓際の席でゆっくりとした時を過ごしてみたいです。
それは、またいつか☆
e0167664_20553652.jpg
SONY α NEX-3A


広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-09-06 21:09 | Lunch&Cafe

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31