「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 14日  【  Birthday♪  】
e0167664_19183576.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“EF-S60mm F2.8 マクロ USM”(レタッチ)

あくせくしたくないので、誕生日には休暇をとるようにして早数年。
午前中会った友人から手作りの蒸しケーキをいただきました(●⌒∇⌒●)

午後は、広ブロ着物部つながりのかみゅっこさんの美容院“かみゅ”でヘッドスパを受けてきました。
頭すっきりです♪

せっかくすっきりしたので、考えすぎて煮詰まらないように一年を過ごしたいと思います。
滞ってること、ゆっくりでいいから動かさなくっちゃね( ´艸`)

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-10-14 19:33 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28