2010年 10月 25日  【  音楽時世  】
先週の金曜日、部屋を大掃除。
再生するオーディオもないのに後生大事にカセットテープをとっていました(^^;)
e0167664_2133742.jpg
SONY α NEX-3A

カセットからMD、CDを経てiPodへと。
e0167664_2133496.jpg
SONY α NEX-3A

この間、10年も経ってないとは驚きです。

ここのところ、何かと立て込んでいて撮影ぶらり旅やパソコンをゆっくり使うこともできてません。
少し睡眠不足ではありますが身体はいたって元気です_(^^;)ゞ

明日、明後日の広島は冷え込むみたいですね。
この冷え込み続かないとのことですから気温差で身体を壊さないよう気をつけましょう(^o^)丿

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-10-25 21:23 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31