2010年 11月 12日  【  宮島でランチ  】
有名なのはアナゴ。
だけど、ワンパターンになるのもねと。
時期的には牡蠣も選択肢の一つだけど…

と話をしながら町家通りをぷらぷらと歩く三人。
外観とメニューに惹かれて入ったお店は“はやしや”
e0167664_12145773.jpg
SONY α NEX-3A

あ、マクロフィルター忘れた(^^;)
e0167664_12145216.jpg
SONY α NEX-3A

いい雰囲気のお店です♪
コーヒーなしのランチ(1200円)を注文して、店内の雑貨販売スペースへ。
e0167664_12144717.jpg
SONY α NEX-3A

鹿モチーフの雑貨たちがかわいかったです。
飲み会が控えていたので荷物を増やしたくなかった私はみーてーるーだーけ~…
e0167664_1214436.jpg
SONY α NEX-3A

物色中の友人たち(*^▽^*)

さて、ランチは。
e0167664_12143869.jpg
SONY α NEX-3A

アナゴの巻物にゴマ豆腐、魚と煮物。
おにぎりのように手で持って食べてくださいと。
がっつり食べたい人には物足りないかもね。
今回は、着物姿だったし、ちょうどよかったです♪
デザートもあったしね。
e0167664_12143332.jpg
SONY α NEX-3A

食後は雑貨屋めぐりしました。
参道から外れたところにもおしゃれな店があります。
探してぷらぷらするのも楽しいよ~(^^)♪

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-11-12 12:29 | Lunch&Cafe

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30