人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 06日  【  宮島の町並み  】
宮島の町並み_e0167664_1826592.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

開閉式の屋根♪

宮島の町並み_e0167664_18274960.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ほっそ~い路地。

宮島の町並み_e0167664_18283726.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

多宝塔へと向かう道。
桜の時季は絶景です(^^)

宮島の町並み_e0167664_1829213.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

歴史民俗資料館。
3月25日~4月3日に行われるみやじま雛めぐりではこの中にも展示がありました。
今年は久しぶりに行ってみようかな…
休みが合えばですけどね(^^;)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-

アメーバーブログはサーバーがあまりいい状態でないらしく不安定。
写真ブログにいいという噂のこちらのブログを試験的に立ち上げてみました。

薫風 *旅の記憶*
・薫風というタイトルはHP(たまゆらな季節)から。
・写真同様、“蒼羽”にしています。

今のところ気がついたことを…
■ Amebaブログ
 ○画像容量が2GB
 ○リンクが貼りやすい
 ○スキンが豊富(カラム変更できる)
 ○下書き保存できる
 ×サーバー不安定
 ×画像アップが手間
 ×広告が多い

■ excite.ブログ
 ○テンプレートが署名のように使える
 ○画像がアップしやすい
 ○広告が少ない
 ×ニックネームが使えない
 ×リンクはタグで編集
 ×画像のアドレスがわかりにくい

一長一短、広告少なくシンプルにできるexcite.ブログに心傾きつつありますが(^^;)

しばらく両方アップしてみたいと思いますので
使い勝手や、表示についてアメブロの方にコメントいただけると嬉しいです<(__)>

アメーバブログ
Travel Sketch -旅と写真の記憶- byえはなん

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
by kunpu_aoba | 2009-02-06 20:00 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31