2009年 02月 12日  【  冠山総合公園 梅まつり  】
e0167664_21262922.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

2月10日(火)に光市の冠山総合公園へ行ってきました。
冠梅園では梅まつりが行われています。

e0167664_21273180.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

この梅はもう少しで満開といったところでしょうか。

e0167664_21281060.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

蕾もまだまだ多く見受けられます。

散策していたらメジロがいました。

e0167664_2128564.jpg

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

上関の河津桜の所より近かったので思ったより撮れて嬉しかったです♪
3割弱のトリミングで済みました。
まだピントが甘いので近所で野鳥撮りの練習しなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞ

e0167664_21294557.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS


枝垂れ梅は満開になるまでもう少し時間がかかりそうですね。
満開になったのも見てみたいけどちょっと遠いや。

ロウバイはほぼ終わりかな。

この週末は綺麗でしょうね~
駐車場はすごそうですけど。

ちょうどお昼になったので売店でうどん(350円)とおむすび(2ヶ100円)を食べました。
おいしかったです。
ただ、、、
ボランティアの方だからなのかアピールしないと
他の人の所へうどんが運ばれていっていました(^^;)

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-02-12 21:32 | 山口

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31