2009年 02月 17日  【  八木梅林公園  】
2009年2月15日(日)の朝です。
e0167664_1036114.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

誰もいない静かな公園は気持ちがいいですね。

左奥に見える遊具。
e0167664_10373573.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

遊ぶには大きくなり過ぎました(笑)

この遊具の裏は梅がたくさん咲いていました。
e0167664_10384530.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ちょうど見ごろですね。
今日は寒の戻りで雪が舞っていますが大丈夫かなぁ~

多くの梅の木があったことから八木梅林と名がついたそうですが
今では駅に数本と公園付近だけみたい。。。

梅の木にはやっぱりメジロが。
e0167664_10443053.jpg

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ヒヨドリがぎゃーぎゃー鳴きながら追っかけまわすので撮るのにひと苦労しました(^^;)

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ


*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

このブログはGoogle Chrome(文字サイズ:標準)で作成しています。

駅風呂カスタマイズ本舗を参考にタグをいろいろと変えているので
ブラウザによっては崩れてるかもしれません。

一応、IE7,IE8では特に目立ったものはなかったんですが
読みにくいブラウザがあれば教えてください<(__)>

□おまけ□
表示速度について。
駅風呂カスタマイズ本舗にダウンロード時間測定があったので試してみました。
ISDNだと遅いみたいですが、最近のネット環境を考えると気にしなくても大丈夫なのかな(^^)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-02-17 11:17 | 植物園・庭園・公園

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31