2009年 02月 19日  【  総領町 セツブン草自生地[5]  】
e0167664_19192255.jpg

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

“白衣”

リストアステーションの自生地[2]に続いて一番咲いているという
自生地[5]へ行きました。

車は路肩に数台しか止めることができませんので注意してください。
平日でもいっぱいいっぱいでした。
くれぐれも通行する車の邪魔にならないようお願いします<(__)>


EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

確かに南側の斜面ということでかなり咲いています。

e0167664_19295156.jpg

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

開き具合が全然違いますね(^^)

e0167664_19304641.jpg

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

境内のすぐ下、石垣のところにもいくつかセツブン草が咲いています。
割り箸のような棒が立っているのでわかりやすいとかと。

小さくて可憐なセツブン草に癒される~♪

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-02-19 19:45 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30