人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 21日  【  庭の春  】
ぽかぽか陽気♪
たまにはおうちでのんびりと(^^)
庭の春をEF-S60mm F2.8 マクロ USMで撮ってみました♪
庭の春_e0167664_1324233.jpg

ホトケノザ ヒメオドリコソウとフキノトウ
手入れしてないから生え放題です。

庭の春_e0167664_13263416.jpg

フキノトウ
まだ朝梅雨、それとも昨日の雨?が残っていました。
食すにはちょっと大きいですかね~(^^;)

庭の春_e0167664_13282362.jpg

ナズナ(別名ぺんぺん草)
小さい頃はよく鳴らしていました♪

庭の春_e0167664_1330078.jpg

オオイヌノフグリ
総領で見たものより淡い感じがします。

庭の春_e0167664_13315061.jpg

水仙
元気いっぱいです~

庭の春_e0167664_1335509.jpg

うちのババ様、美土里。前の飼い主(従兄弟)が言うには15、6歳のはずなんだよね~
2月12日でうちにやってきて丸2年になりました。
まだまだしっかり歩くので散歩はこちらの方が疲れます(笑)

昨日は待ちに待ってたSH-04Aの発売日。
早速ゲットしましたO(≧▽≦)O ♪
庭の春_e0167664_13413535.jpg

月々の請求額が少し上がるので節約しなくっちゃ。。。
でも、新しい携帯はうきうきしますね( ´艸`)

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
by kunpu_aoba | 2009-02-21 13:52 | 散歩

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31