2009年 02月 23日  【  染と茶  】
今日は友人2人とランチへ。
可部191号線沿いにある「染と茶」へ行ってみました。

噂ではおいしいと聞いていたんですがなかなか行く機会がなくて初めてです(^^)
e0167664_19123455.jpg

CASIO EX-S10

お店の雰囲気もいいです。
入口で看板見てたら店長(コック)さんらしき人が料理の説明をしてくださいました。

悩んだ挙句、注文したのは日替わりランチ。
今日は、鮭の竜田揚げカレー風味と豚しゃぶとホウレン草の胡麻和えです。
e0167664_1916292.jpg

CASIO EX-S10

ご飯には麦が少し入れてありました。
これで800円。ケーキとコーヒーをつければ1200円です。

友人は評判の“まさお君のハンバーグ”950円
e0167664_191914.jpg

CASIO EX-S10

う~ん、これもおいしそうO(≧▽≦)O

ステーキやお好み焼きなどいろいろありました。
モーニングやカフェもあるのでまた行ってみたいです♪

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-02-23 19:23 | Lunch&Cafe

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30