人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日  【  冠天満宮  】
2月10日(火)に光市の冠山総合公園へ梅を見に行った時に隣の天満宮へも行ってみました。
 …アップするタイミング逃してたら2週間以上過ぎてしまった(^^;)
冠梅園、遅咲きの梅はまだ見ごろと観光情報に書いてありました。
冠天満宮_e0167664_9254661.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

冠梅園から赤い橋を渡って。
冠天満宮_e0167664_927443.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

人が参拝する間を縫って撮影しようとするんですが、なかなか途切れない。
しかもどんどん雲が厚くなっていく。。。
トリミングして人隠しました(^^;)
冠天満宮_e0167664_9294754.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

おみくじ。
冠天満宮_e0167664_9302883.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

参道の椿。

すかっとした青空の中撮影に出かけたいなぁ~

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
by kunpu_aoba | 2009-02-26 09:44 | 山口

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31