2009年 03月 05日  【  啓蟄  】
昨日は梅の花をいろいろ撮ってみました。
e0167664_19124345.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

満開の梅の木々。
e0167664_19143218.jpg

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

幹の苔の向こうに。
e0167664_19153982.jpg

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

緑の絨毯。
e0167664_1918262.jpg

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

日中シンクロで撮った写真を色鮮やかになるようレタッチ。
右上に文字入れてもおもしろかったかな?

今年の梅の花めぐりはこれで終わりです。
次は桜の前に杏や桃?
山野草も次々咲き始めるんですよね~
どこに行こうか悩んでしまう(^^;)

とかいいながら、今日はまたもや総領町へ。
セツブン草をはじめ福寿草やセリバオウレンを撮ってきました♪
写真は後日に。

そうそう、今日は『啓蟄』
冬眠から醒め活動を始めるという日。
散策している時に保育園児が見つけました(^^)

苦手な人はパスしてくださいな。




e0167664_19264433.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

そばにいたおばあさんが川に投げ入れたら元気に泳いでどこかへ行っちゃいました。
起きがけに水泳ですか(笑)

 広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
 おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-05 19:33 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31