2009年 03月 10日  【  きせかえ  】
着物好きの友人二人と竹原の雛めぐりへ行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
e0167664_19424822.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

友人たちはそれぞれお家で着てます。
すごいなぁ~



竹原の観光サイトを見たらレンタル着物があるということなので事前に予約。
せっかくなので、二人に合わせて着物で歩きたいですしね。

錦帯橋で二度ほどレンタル着物を借りたことがあったので今回は友人にコーディネートしてもらいました。
自分で選ぶと同じようなのばかりチョイスしてしまうので(^^;)
e0167664_19511192.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

楽しそうに選んでくれています♪
e0167664_19504784.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

帯の種類も結構ありました。

で、こんな感じに(^^ゞ
e0167664_19534551.jpg

CASIO EX-S10(友人 撮影)

ちょっと変わった柄です。
帯揚げは緑色の絞り。気に入りました(^^)

襦袢や草履も借りて着付け込みで3,000円です。
お手頃じゃないでしょうか。

散策中に窓に映ったので、、、
e0167664_2013633.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

着物で一眼レフって無謀ですかねぇ(笑)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-10 20:08 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30