2009年 03月 12日  【  小京都 竹原  】
10日に行った竹原雛めぐり。
e0167664_11534462.jpg

お腹も満たされたのでぷらぷら散策です。



e0167664_1154299.jpg

竹工房の入口。上にある扉は今でいうシャッターなのかな。
e0167664_11553934.jpg

抱え地蔵で願いこと。『良き伴侶にめぐり逢えますように。。。』
e0167664_11571538.jpg

酒蔵を改装してできた食事処&雑貨屋さん。「酒蔵交流館」です。
許可いただいて撮らせていただきましたが、明かりが足りない(^^;)
それでも数枚。
e0167664_11592635.jpg

アイアンアニマルシリーズかわいかったです。
お手頃価格の小物がいっぱい。友人は花器をゲットしていました。
e0167664_1203229.jpg

光本邸にあった小さなお内裏様とお雛様♪
着物で行くと入館料無料になります。
e0167664_1243285.jpg

外灯も昔懐かしい感じに。ほのかなオレンジ色の光がなんともいえないんですよね~

明日へと続きます(⌒▽⌒*)
これらの写真は“EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS”レンズで撮りました。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-12 12:08 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31