2009年 03月 14日  【  竹原 西方寺「普明閣」  】
竹原散策、ラストは西方寺の普明閣。
見晴らしが良いのでぜひ行って欲しい場所ですね~
e0167664_1947174.jpg

春霞(黄砂)で遠くは黄色く霞んでましたが、、、



e0167664_19465745.jpg

左側には海が見えます。
逆光でうまく写真になりませんでしたorz
e0167664_195117100.jpg

町並みを象徴するような黒い瓦屋根。
見惚れました(^^)

10時半に竹原に到着して、着物レンタル。
いろいろと散策してあっという間に15時半となりました。
着物で散策するとゆったりとした時間を過ごすことができます。
雛めぐりの期間だけではなく着物レンタルがあるといいなぁ。

おまけの一枚。
『空を歩く』
e0167664_19564234.jpg

コサギにピントがあってないのはご愛嬌ということで許してください。
MFでサクッと合わせられるようになりたいよぉ。

明日の撮影オフ会でしっかり練習したいと思います♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-14 20:03 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31