2009年 03月 15日  【  虹色  】
e0167664_22414165.jpg

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

虹の色を出したくてピクチャースタイルをCLEARにしてみました(^^)



本日はかずさんが企画してくださった2回目の撮影オフ会。
今回は、岩国の吉香公園、昼食後やまぐちフラワーランドへ、そして夕日を狙って大星山展望台へと。
メンバーは前回と同じくかずさんみなみさんまなめさんOmoさん
そして途中参加でmeさん
皆さんのブログが楽しみです♪

吉香公園の噴水のところで虹を見つけたので試行錯誤。
なかなかうまくいきません。
PLフィルターを使ったら良いよと言われ即座に実行です(^^;)
e0167664_2256210.jpg

『虹の水路』
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

e0167664_22564079.jpg

『虹色に輝く』
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

e0167664_2258736.jpg

『光陰虹』 (薄いですけど光と影のような2本の虹が見えるので)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS


夢中になって虹を撮った後、お散歩中の犬がやってきました。
e0167664_2344331.jpg

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

チワワかな?ちょこちょこ歩く姿がかわいいですね。

数日は撮影オフ会の写真が続くと思います<(__)>

*・:..。oOo。..:・*撮影オフ会参加者のブログ*・:..。oOo。..:・*
 □ かずさん “かずのフォト・photo”
 □ みなみさん “じゅげむ*じゅげむ”
 □ まなめさん “BLOG 自然と命”
 □ Omoさん “Omoブログ”
 □ meさん “ただいるだけで”

皆さんお忙しいので今日のオフ会の写真はすぐにはアップされないかもしれませんが
他の写真も素敵ですのでご覧になってみてください(^^)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-15 23:29 | 山口

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31