2009年 03月 20日  【  やまぐちフラワーランド その2  】
一気にアップしようかと思ったんですが先日の休みに撮影に行かなかったので
つなぐことにしました(^^;)
e0167664_18453014.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

昨日の記事にも書きましたが今回は「前ボケ後ろボケ」の練習を念頭に置いています。
コレがうまく使いこなせるようになれば部分的に枯れた花などを隠したりすることもできるように。
距離感を掴むのが難しいですね。



e0167664_1848280.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

春の柔らかさを♪
e0167664_1849190.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ゆらゆらと仲良く遊ぶ。
e0167664_18493258.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

爽やかに。
e0167664_18501731.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

円陣。

やまぐちフラワーランドは他の方が書かれていましたが植物園というよりは大きな花壇ですね。
のんびりとした雰囲気に癒されました(^^)♪

次は夕日です。
撮影オフ会シリーズ、次でラストにしようかと思ったんですが…
夕日前と夕日・日暮れの2回に分けることにしました<(__)>
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-20 19:05 | 植物園・庭園・公園

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31