2009年 03月 22日  【  夕暮れ  】
一週間、撮影オフ会の写真にお付き合いいただきありがとうございます。
これでラストです(^^)

『まぶしい影』
e0167664_16422096.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

雲(黄砂?)の影響で太陽の後ろに太陽が出ているようです。



『輝陽』
e0167664_16425634.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

夕日を待つ間、いろいろ撮ってて車に戻ったら反射していました。

『ぼんやり』
e0167664_16593164.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

撮ってみたかった感じなんですがブレてますね(^^;)
また今度挑戦してみたいです。

『隠れゆく』
e0167664_1725565.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

雲ではなく島影といわれてたような気が…

『日は落ちて』
e0167664_1765919.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

あっという間に沈んでいきました。
夕日は撮り直しがきかないので難しいです。。。

ここで撮影オフ会は解散でした。

企画者のかずさんを始め参加者のみなみさん、まなめさん、meさん、Omoさん、
ありがとうございました。
いろいろなことを学んだ思います。
次の機会も休みをゲットして参加できたら良いなぁ♪



皆さん素敵な写真を撮られていますのでご覧くださいな(^^)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-22 17:22 | 山口

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30