2009年 03月 25日  【  ウォーキングセミナー  】
以前も行ったMEDELLのウォーキングセミナーにまたもや参加してきました。
e0167664_2036320.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS




体の使い方忘れてますorz
変に力が入ってしまって…

うまくできるようになったら肩や腰の張りもなくなるし、何より所作が綺麗に見える♪
教わった「わかめ」毎日練習したいと思います(^^)

セミナー終了後は前回同様オプションと座談会。
いや~楽しいです。

オプションは体のバランスを見てもらいます。
前回より良くなってると言われました(^^)v

他の方が受けている間、恒例のように写真を!!
e0167664_2042651.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

e0167664_20424310.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

e0167664_2043859.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

e0167664_2043282.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

以前お邪魔したときよりかなり着物が増えていました。

来月25日にはアクア広島センター街4階に2号店がOPENするそうです。
そちらも行ってみなくっちゃね♪

今回、無理かなと思いつつもちょっくら聞いてみました。
着付け練習用で古い町並みを散策したりちょっとしたお出かけができて一眼レフ持ってても
似合うものが一万円で揃いますかと。

コレが揃っちゃったんですよね~
そんなわけで予定外でしたが買っちゃいました。
春にデニムを新調しようと思っていましたが延期ですね(^^;)
着物反対派の両親にはタイミングを見計らって打ち明けたいと思います。

いろんな方に見立てていただいて、すごく嬉しくて楽しかったです。
小次郎さん、この着物に似合う靴下ありがとうございました<(__)>

この着物を着てお出かけするのが今から楽しみです。
着付けしっかり勉強しなくっちゃ。

お出かけしたらお披露目しますね~
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-25 21:09 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31