2009年 03月 26日  【  気もそぞろ  】
桜が咲き始めたのでどこかへ行きたいなと思いつつも人事異動の発表があるまでは予定が立たない。
しかも、なんかバタバタしてるし。。。

たぶん今日あたり出るだろうと思って仕事中ソワソワしていました。
何の音沙汰もないまま家に帰り、美土里の散歩に行こうと庭に出たとたん電話が!!
「異動です。がんばってね。」と。
他の方の入れ替わりを聞いている間、美土里は足元で早く散歩へ連れて行けとソワソワしてるし(^^;)

ある程度、予想はしていましたが、、、
一番忙しいところへ出戻りですorz

4年振りなので状況は変わってると思いますけど
良くなったという噂は聞こえてこないのでやっぱり忙しんだろうな~

気分を変えて。
e0167664_2040558.jpg
CASIO EX-S10(LOMO風)

写真は去年のもの。鮮やかにしたかったのでトイカメラ風にレタッチしてみました。
訳あって手放しましたがうちの田んぼに咲いていたレンゲです。



毎年一面ピンク色になっていました。
e0167664_20414861.jpg
CASIO EX-S10(LOMO風)

このレンゲとはぜかけのおかげかご飯はとてもおいしかったです。
家が建ったので二度と食べることは叶いませんが、忘れたくないですね( ´▽` )

勤務時間数がかなり変わるわけじゃないはずなので
早いとこ仕事に慣れて春の風景を堪能しに出かけたいと思いますp(^^)q
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-03-26 20:57 | いつかの。。。

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31