【  2010年 07月 24日 ( 1 )  】
2010年 07月 24日  【  ワイン食堂 つれづれ  】
e0167664_1755752.jpg
SONY α NEX-3A

横川本通りをぷらぷら散歩していて気になったお店“ワイン食堂 つれづれ”
おまかせランチ600円。
しかも、12:00~なくなり次第、終了。

納豆だけは出ませんようにと祈りながら扉を開けようとして、
ふと目に付いた小さな張り紙…

『夫婦二人だけでやっています』

なるほど。時間に余裕がない人はちょっとイライラしちゃうかもね(^^;)
e0167664_1755197.jpg
SONY α NEX-3A

カウンターに座り、パチリ。
適当に時間を潰しながら店内をキョロキョロとしてたけど、
目の前にある夜のメニューに釘付け。

安芸津のじゃがいもに観音ねぎなど地元の食材も取り入れてあるし、
一品400円~600円代がほとんど。
おいしそうでした。ぜひ夜も行ってみたい!
近かったらなぁ。。。

と、おすすめランチが出てきました。
e0167664_17545578.jpg
SONY α NEX-3A

がっつり食べる方には物足りないかもしれませんが、
腹八分目でちょうどいい感じです。

たぶん、稲庭うどんだと思うんですが、おいしくて出汁まで飲み干しちゃいましたよ(笑)

食事後、お店の方と少しお話し。
やりたかったことに、希望が見えてきました♪
ありがとうございます!!

お店ですが、横川本通り沿い。旧国道54号線と横川橋の中間くらいかな。
ランチは金曜日のみで12:00~なくなり次第、終了。
夜は17:30~23:00でお休みは、日・祝日とのことです。
コース料理もあるみたいですね。
 ☆ワイン食堂 つれづれ  ℡082-295-2456

今度、女子会はここでどう?と軽く誘ってみるw

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-07-24 18:40 | Lunch&Cafe

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター