【  2010年 08月 26日 ( 1 )  】
2010年 08月 26日  【  厳島神社  】
e0167664_10241332.jpg
SONY α NEX-3A

宮島に渡ったら、ほぼ参拝しています。
e0167664_102498.jpg
SONY α NEX-3A

厳島神社。

10時前が満潮だったので水が多いです。
干上がっていない鏡ノ池。あまり見ることないんですよね~
参拝のタイミングが干潮時の方が多いので。。。
e0167664_1024573.jpg
SONY α NEX-3A

この位置からは必ずといっていいほど写真撮っています。
e0167664_1024419.jpg
SONY α NEX-3A

並べてみたらおもしろいかな?(笑)

おみくじを引いたら凶でした。厳島神社では初めてかも…
e0167664_1024011.jpg
SONY α NEX-3A

参拝して振り返ったら綺麗だったので思わずパチリ☆
e0167664_10235637.jpg
SONY α NEX-3A

神様に背を向けてなにやってるんだか(^^;)

サギ発見!
e0167664_10235214.jpg
SONY α NEX-3A

能舞台の前で舞ってますΣ(・ω・ノ)ノ
って、魚獲るのに追っかけ回してただけですけど(笑)

さて、参拝をすませたし、弥山の頂に向かって大聖院コースを登りますか。
e0167664_10234751.jpg
SONY α NEX-3A

つづく…

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-26 10:42 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター