「ほっ」と。キャンペーン
 【  2010年 08月 29日 ( 1 )  】
2010年 08月 29日  【  弥山頂上ぐるり その1  】
思ったより写真が多かったので2記事に分けることにしました。
仁王門跡から山頂へむかう途中に水かけ地蔵があります。
e0167664_22542437.jpg
SONY α NEX-3A

子どもについての願いが叶うといわれてもねぇ…
いませんからw

階段を上った先にあるのは大日堂。
e0167664_22541496.jpg
SONY α NEX-3A

そのまま上へ向かえば山頂だったのにいま一つわかってなくて
本堂へ向かっちゃいました(^^;)
e0167664_2254852.jpg
SONY α NEX-3A

本堂側から見える景色もなかなかいいですね~
e0167664_22535824.jpg
SONY α NEX-3A

霊火堂は恋人たちの聖地となってました。
それはさておき(おくんかいw)
e0167664_22535050.jpg
SONY α NEX-3A

霊験あらたかな三鬼堂。
e0167664_22534229.jpg
SONY α NEX-3A

観音堂・文殊堂の横を通りさらに上へと。
e0167664_22532915.jpg
SONY α NEX-3A

くぐり岩を抜ければ山頂に。
e0167664_22532227.jpg
SONY α NEX-3A

めっちゃ見晴らしいいです(≧ω≦)b

展望台へとつづく☆

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-29 22:10

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター