【  2010年 08月 31日 ( 1 )  】
2010年 08月 31日  【  弥山 紅葉谷ルートを麓へと  】
一時間くらい弥山の頂上付近でぷらぷらした後、
登ってきた大聖院ルートとは別の紅葉谷ルートを下ることにしました。
e0167664_2065949.jpg
SONY α NEX-3A

途中まではロープウェー獅子谷駅へ向かう道です。
分かれ道から落ち葉の多い道を。
e0167664_2065459.jpg
SONY α NEX-3A

木が茂っているので歩きやすいです(^^)
e0167664_2065043.jpg
SONY α NEX-3A

100mごとに看板がありましたよ。
e0167664_2064535.jpg
SONY α NEX-3A

こちらのルートではすれ違う人が多かったです。
孫を抱っこして上がる方に出会ってかなり驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
元気だ~

紅葉谷ルートの見晴らしは良くありませんが、
川沿いの木陰を歩くので暑さ対策になりました。
虫が多かったけどね(^^;)

見晴らしよくない=撮影少ないw
1時間くらいで紅葉谷公園まで下りてきました。
e0167664_2063347.jpg
SONY α NEX-3A

さぁて、お昼ご飯。
は、次の記事で┌●))

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-31 20:24 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター