【  2010年 09月 24日 ( 1 )  】
2010年 09月 24日  【  吉賀の彼岸花  】
e0167664_22122028.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“EF-S60mm F2.8 マクロ USM”

先日、中国新聞に見頃になったと載っていたので友人と吉賀の彼岸花群生地へ行ってきました。
e0167664_22121990.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“EF-S55-250mm F4-5.6 IS”

平日ですがグループで撮影にこられていたのか車を止めるスペースがいっぱいでした(^^;)
帰るときには余裕でしたけどw

25日、26日はひがん花まつりということでテントなどの準備中。
邪魔しないように気をつけながら撮影を♪
e0167664_2212174.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“EF-S55-250mm F4-5.6 IS”

雲が多いので日が差したり陰ったり…
e0167664_22121569.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

なかなか思うように行かず2時間近くいました。
e0167664_22121144.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

帰るときに気がついたのですが、半分のスペースしか見てませんでしたw
e0167664_22121182.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

まぁ、来年以降も行く楽しみがあるということで(^^ゞ

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-09-24 22:25 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター