【  <   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧  】
2009年 04月 09日  【  お花見  】
e0167664_18584467.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

お花見って桜じゃないんかい⊂(・∀・)

新しい職場になって一週間ちょっと過ぎましたが慣れないので緊張の日々、
疲れが溜まってるのか起きたら日が高くなっていました(^^;)
なので、近場へ出かけることに。

↑カタクリの写真を見て『はっは~んさては向原へ行ったな』と思われた方、残念ながらハズレです。

ではどこに???
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-09 19:54 | 広島*芸北・備北
2009年 04月 08日  【  メルヘン  】
e0167664_22501027.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

先日、休憩時間に桜を撮りに行ったときすぐ近くの桜の木にヒヨドリが来たので
僅かな時間ですが格闘しました(^^ゞ
思いっきり日の丸構図ですが結構気に入ってます。

他の角度から
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-08 22:59 | いつかの。。。
2009年 04月 07日  【  出来上がり♪  】
e0167664_23464551.jpg
CASIO EX-S10

先日、連絡があり、昨日仕事前にNATURAL MINDへ受け取りに行ってきました!!
年末にお願いしていたカメラストラップです♪

デザインを変更して、ネームの替わりにコンチョで羽を描いてもらっています。
e0167664_23513833.jpg
CASIO EX-S10

ちょっとわかりにくいですけど…
使えば使うほど味が出てくるとのこと。楽しみです。
大事に使わなくっちゃね(^_-)☆

おでかけしたくなるよね~
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-07 23:58 | いつかの。。。
2009年 04月 05日  【  湯の山 しだれ桜  】
e0167664_12454630.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

湯の山温泉麓にあるしだれ桜です。
今年はなんとなくしだれ桜が見たかったのでふらふらと行ってみました。

つづく…
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-05 13:02 | 広島*安芸
2009年 04月 04日  【  安野 花の駅公園  】
旧可部線(可部―三段峡)安野駅は花の駅公園として親しまれています。
昨日は平日でしたが桜や桃、レンギョウが満開なのでお花見で賑わっています。
e0167664_1932630.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

お昼時、一番人の多い時間帯だったかも(^^;)

がんばって撮ってみました。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-04 19:57 | 広島*芸北・備北
2009年 04月 03日  【  道端  】
異動して初めてのお休み。
まだ二日ほどしか働いていませんが(^^;)

広島の沿岸部では桜がほぼ満開。
どこへ行こうか悩みましたが、花の駅と枝垂れ桜を見に行ってきました。

車を走らせてると道端が綺麗な黄色に♪
ちょうどよく駐車スペースがあったので撮ってみました。
e0167664_22103538.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

満開の菜の花が所狭しと咲いていました。

ムスカリも発見です。
e0167664_22142073.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

うららかな春の日ですね~
睡魔が襲ってきていけません(つ_-*)。οΟ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-03 22:24 | 広島*安芸
2009年 04月 02日  【  flower  】
『cherry blossoms』
e0167664_12214572.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

もう少しで庭の桜の花も満開です。

昨日は、初出勤。夜は前職場の歓送迎会でした。
さすがに疲れました( ̄∇ ̄;)

『bouquet of red』
e0167664_12255698.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

送別にといただいた花束です。

明日は休み。天気が良ければお花見に行ってこようと思います。
これから仕事なので昨日コメントは明日お返事させてください<(__)>
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-02 12:28 | 散歩

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター