「ほっ」と。キャンペーン
 【  <   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧  】
2009年 06月 30日  【  清掃終了  】
センサー部の清掃から相棒が帰ってきました!!
さっそく、、、
e0167664_1559125.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

他にないんかい(笑)

f22で撮ってみました。
すごく目立つところにあったゴミがなくなっています(^^)b

さぁて、急ではありますが今朝バスとホテルを予約しました。
今夜から出かけてきます。

二日と半日、梅雨前線が停滞してる中ではありますが
楽しんできたいと思います(゚∇^*) ♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-30 16:11 | 雑記
2009年 06月 29日  【  空と花と  】
なんだかバタバタしていて気がついたら一日一日が過ぎてる、そんな日々。
昨日は仕事の休憩時間にコンデジを持って散歩してきました。
e0167664_1212174.jpg
CASIO EX-S10

今日は朝から雨ですが昨日は快晴!!

More
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-29 12:12 | 雑記
2009年 06月 26日  【  清掃  】
2009年の4月よりデジタル一眼レフカメラ撮像素子清掃料金が有償化したというので
保証期間内のうちにとカメラを預けてきました。

来月半ばでちょうど一年。
撮ってきた写真を振り返る(^^)
e0167664_19154282.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

汗だくになって撮影した君田のひまわりです。
コンデジでも変わらない感じですね(^^ゞ

この一年、結構な枚数撮ってました。
せっかくなので『One year of digital SLR camera』ということで
フォトアルバムを作ってみようと思います。
月2枚を選んだとして24枚だから30枚くらいかな。

オススメのところがあったら教えてくださいね~
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-26 19:38 | 雑記
2009年 06月 24日  【  掛合の水琴窟  】
先週、松江に行く途中で休憩した道の駅『掛合の里』。
ここにも水琴窟があります。
e0167664_11371093.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS


水を流してみる♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-24 11:50 | 島根
2009年 06月 23日  【  初心忘るべからず  】
ということで、このブログを立ち上げた頃のスキンにしてみました。
もちろんプラスαしてありますが…

これまでパソコンモニタが明るすぎてグレー系の色合いが出ていなかったのですが
色々と設定をいじっていたら見られるようになりました♪
で、元に戻そうかなと(^^ゞ

写真がないのはつまんないので松江へ行った時に見た、十六島鼻の風車を。
e0167664_22423358.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-23 22:44 | 雑記
2009年 06月 22日  【  撮影オフ会 北広島町-その2-  】
午後からは八幡湿原へ行きました。
なんだか雲行きが…
e0167664_1219082.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

カメラを持つと雨が降ってくる(^^;)

湿原で出会ったもの
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-22 13:18 | 広島*芸北・備北
2009年 06月 21日  【  撮影オフ会 北広島町-その1-  】
雨に降られてしまいましたが撮影オフ会楽しんできました(^^)
今回のメンバーは企画者のまなめさん、以前もご一緒したOmoさん
今回初めてのkanさんkackeyさんでした。
e0167664_1934280.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

近所でも見かけるというのにノアザミから撮ってしまう。。。(^^ゞ

午前中の撮影
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-21 20:18 | 広島*芸北・備北
2009年 06月 20日  【  道の駅『キララ多伎』  】
出雲大社からの帰り道、海が見たくなって寄り道(゚∇^*)
e0167664_2142710.jpg
EF50mm F1.8 II

海がキラキラです☆.。.:*・゜
テンション高くなって、靴脱いで波打ち際へ!
デニムがちょっと濡れちゃった(^^ゞ

しばらく遊びました♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-20 22:12
2009年 06月 19日  【  出雲大社 清の池  】
昨日書きました、思ったより良かった紫陽花があった場所はというと
何度か訪れたことのある出雲大社です。

参道脇にあるのですが、ほとんど見ることなく通り過ぎていました(^^ゞ
e0167664_22155172.jpg
EF50mm F1.8 II


近づいてみる
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-19 22:49 | 島根
2009年 06月 18日  【  月照寺  】
防府のあじさい寺(阿弥陀寺)と悩んだ挙句、
松江のあじさい寺、月照寺に行ってきました(^^)
e0167664_2124834.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

雨が降らないので紫陽花がクタクタになっていました(^^;)

それでもなんとか
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-18 21:20 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター