【  <   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧  】
2009年 06月 17日  【  ショー  】
だいぶ前の写真となってしまいましたが…
アクアスのシロイルカです。
e0167664_19335951.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

しあわせのバブルリングは産休に入っていました(^^;)
現在は、写真も撮ることができないようになってるはず。。。
こちらでご確認ください⇒アクアスからのお知らせ

アシカショー
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-17 19:49 | 水族館
2009年 06月 16日  【  JPS展へ  】
18日(木)までアステールプラザで行われているJPS展へ行ってきました。
いろいろ刺激を受けますね♪

お昼前にまなめさんと待ち合わせをして、一緒に見ました(^^)
私は写真技術の知識が少ないのでまなめさんのお話しに"そうなのか!"と驚きながら…

目にするもの全てが被写体となるんですよね~
どれを選ぶかは人それぞれ。目の付けどころがおもしろいなと思いました。

今後の私はどんな写真を撮っていくのかな( ´艸`)
まぁ、季節感を収めたいというのは変わらないと思いますが。

『一歩ずつ』
e0167664_20555432.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

Lunchは吉島のCannery・Rowへ。
食べておしゃべりして楽しいひと時でした♪

今度の日曜日、まなめさんが企画してくださった撮影オフ会が待ち遠しいです。
"森の木霊に逢いに行きませんか"
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-16 21:03 | 広島*安芸
2009年 06月 15日  【  寄り道、そして…  】
仕事帰りに、kanさんのお写真見てきました。
そこのノートにmeさん発見☆( ´艸`)

写真展は刺激を受けますね。
明日はアステールプラザにまなめさんのお写真を見に行ってきます♪

写真展を見た後、そろそろ飛んでるかなと蛍を。。。
多くはありませんでしたが、飛んでいたので急い帰り、
車を置いてカメラを持って飛び出して行きました(^^)
e0167664_23464489.jpg
EF50mm F1.8 II


う~ん、どうやったらうまく撮れるんだろう。。。

もう一枚。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-15 23:49 | 広島*安芸
2009年 06月 14日  【  空点庵とモリアオガエル  】
三滝寺の茶屋として『空点庵』があります。
e0167664_10583972.jpg
EF50mm F1.8 II

許可を得てから店内を撮らせていただきました(^^)

店内とモリアオガエル
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-14 11:21 | 広島*安芸
2009年 06月 13日  【  三つの滝  】
e0167664_10461818.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

『幽明之瀧』
漢字はこれであってたかな…(^^;)

その他の滝
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-13 11:11 | 広島*安芸
2009年 06月 12日  【  三滝寺  】
昨日の休みは、気分転換にと三滝寺に行ってきました。
e0167664_20144186.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS


参拝
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-12 20:38 | 広島*安芸
2009年 06月 10日  【  感謝  】
美土里へ
e0167664_10472354.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS(2008年7月 EOS Kiss X2での初撮影)


2007年2月12日にうちで引き取ることになってから
あっという間に2年4ヶ月が経とうとしていたね。

当時、13歳くらいの君にとっては新しい環境の変化は疲れる日々だっただろう。
それでも、番犬としての役目を果たし、家族を癒してくれたその存在を私は忘れないよ。

ありがとう、安らかに眠ってください。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-10 10:49 | 雑記
2009年 06月 08日  【  ぺんぎん  】
私にとって一番の癒しかも( ´▽` )
e0167664_10594265.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

いくらでも見てられます☆

ペンギン館
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-08 11:07 | 水族館
2009年 06月 07日  【  さかな  】
e0167664_19484181.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

アクアスにいる魚なたち。

もうちょっと見る
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-07 19:57 | 水族館
2009年 06月 06日  【  とうかさん(ゆかたできん祭)  】
行ってきました、とうかさんのゆかたできん祭
人込みが多くて疲れましたが楽しかったです。
e0167664_22334144.jpg
EF50mm F1.8 II

ルミナリエに行ったときよりスペースあったように思います(^^ゞ

浴衣姿
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-06 22:56 | きもの遊び

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター