「ほっ」と。キャンペーン
 【  <   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧  】
2009年 11月 28日  【  Shock!  】
先週末くらいからパソコンの電源が調子悪かったんですが
昨日から反応しなくなりました(T_T)

写真データは外付けに移してたので問題ないんですが
メールアドレス忘れてるしorz

痛い出費となりそうです。

文字だけじゃ淋しいので携帯にあった画像をf^_^;
幸福プリーズ!!
e0167664_1829667.jpg

[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-28 18:29
2009年 11月 26日  【  町屋  】
e0167664_1057250.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

先日、宮島KIMONOパスポートでお邪魔した勒心舎。
心そそられる物であふれてました♪

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-26 11:03 | 広島*安芸
2009年 11月 25日  【  winter cherry blossom  】
ちょっと早いからどうかなと思ったんだけど、
去年見つけたあの場所の冬桜は花をつけていました☆
e0167664_1192273.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

フェンスがあるので撮りにくいんだけど…

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-25 11:17 | 広島*安芸
2009年 11月 24日  【  Rosee(ロゼ)  】
友人に誘っていただきセレクトショップ『Rosee』へ。
といっても、普段は通販のこのお店。
今日はご自宅を開放しての販売にお邪魔しました。
e0167664_20182011.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

普段の私とは違う「乙女」なテイストが並んでます。
せっかくなのでトータルコーディネートを(^^)♪

予算があるので買ったのはアウターとシャツワンピだけですが…

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-24 20:50 | shop
2009年 11月 23日  【  迦具神社の大イチョウと夕日  】
今日は報恩講ということで朝から大掃除。
普段から綺麗にしてれば問題ないんですけどねぇ(^^ゞ
お寺さんが来てお経をあげていただきました。

その後、両親と温泉へ…の前に寄り道☆
香淀にある迦具神社の大イチョウの様子見に。
e0167664_21104232.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

まだ緑が残っていますが、落葉し始めてました。
急に冷え込んだからねぇ~

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-23 21:27 | 広島*芸北・備北
2009年 11月 22日  【  社会実験  】
とあるイベントに行くため、お昼から休みをもらって車を走らせました。
行き先は「宮島」
紅葉シーズンの上、三連休の真ん中ということもあり駐車場はどうしたものかと
悩みながら向かってると…
“パーク&ライド”の表示がo(゚◇゚o)ホエ?

ものは試しにと看板にしたがって進むと阿品台の中学校へ到着。
入口で駐車券をもらい中へ。
e0167664_2222422.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮無料じゃん!!
どうやら一日限定のパーク&ライド。
社会実験に参加したようです(笑)

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-22 22:18 | 広島*安芸
2009年 11月 18日  【  ひろしまドリミネーション2009  】
日曜日のオフ会は『ひろしまドリミネーション2009』でした。
e0167664_10401188.jpg
EF50mm F1.8 II

三脚は使わず、手持ちなのでブレまくりですが(^^ゞ

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-18 11:23 | 広島*安芸
2009年 11月 17日  【  筒賀の大イチョウ  】
この際だから順番に(^^ゞ
日曜日、午前中に行った筒賀の大イチョウです。
e0167664_23112040.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

この日は晴れたり曇ったりしていてシャッターをきるタイミングに悩みました。

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-17 23:38 | 広島*芸北・備北
2009年 11月 16日  【  加計の五サー市  】
夕べオフ会で撮ったイルミネーションの写真は取り込んでないので…
昨日の続きから(^^ゞ

吉水園の紅葉を見た後は加計の町並みで行われていた五サー市をちょっとだけ覗いてみました。
e0167664_1826967.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

始まって一時間くらいかな。まだ人もまばらです。
しかも寒いし。。。
商店街の軒先にいろんなお店が出ていました☆
あまり時間がなかったので通りすがりにザッと見ただけのような状態、
来年チャンスがあればゆっくり見てみたいと思いました。

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-16 18:55 | 広島*芸北・備北
2009年 11月 15日  【  吉水園  】
最近、目が痛くパソコンがしんどくなってます。ドライアイなのかなぁ。。。
撮影にもあまり出かけられてないので更新が滞っちゃってますね(^^;)

今日はまなめさん主催のオフ会です。
夕方からなので、午前中は加計の吉水園へと行ってみました。
e0167664_1581652.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

秋の公開日は先週と今週の土日、四日間だけです。
先日雨が降ったのでほとんど散っていました。

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-15 15:30 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター