【  <   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧  】
2010年 08月 04日  【  三瓶バーガーと帰り道  】
昨日は、あまりの暑さと疲労でぐったり。
ゆっくり休養したので、今日は涼を求めてぶらり旅をしてきました。

出発がのんびりしていたので、三瓶山でお昼。
e0167664_2234550.jpg
SONY α NEX-3A

GW中は並んでて40分待ちでしたが、今日はレジに人影なし。
注文してから出来上がりまで15分程度の待ち時間でした。
e0167664_2234072.jpg
SONY α NEX-3A

今回は、わさびバーガーとポテト+ドリンクセット。しめて950円です。
わさびがピリッとしていておいしいんのですが…
前回より、パンやお肉に歯ごたえを感じました(^^;)

この後は、須佐神社で参拝して八雲風穴で涼んで、龍頭ヶ滝でリフレッシュ。
写真は別のカメラなので後日アップしますね。

帰り道は、国道を避け、県道でのんびりと。
e0167664_2233450.jpg
SONY α NEX-3A

窓を開けて風を感じながら車を走らせました。(写真は車を止めてパチリ☆)
気持ちいい( ´▽` )♪

家が近づく頃には空が赤く染まり…
e0167664_2232969.jpg
SONY α NEX-3A

写真よりドライブを楽しんできたような気がします(^^)

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-04 22:15 | Lunch&Cafe
2010年 08月 01日  【  つないでアート - その2 -  】
こういうのをみるとなぜかワクワクするO(≧▽≦)O
e0167664_1048216.jpg
SONY α NEX-3A

精神年齢は子どもと変わらないんでしょうね(笑)

奥に飾ってある作品。
e0167664_10481113.jpg
SONY α NEX-3A

白く塗った板とマジックが用意してあるので、書いたら展示します(^^)

友人親子が書いている間に他のものもパチリ☆

お肉!?
e0167664_10481554.jpg
SONY α NEX-3A

えらいリアルでした。
マージャンパイを色付けしてます。
遊べるものもありますよ~
e0167664_104858.jpg
SONY α NEX-3A

色を組み合わせてるとき、あたって音がするんですが
マージャンパイなので音がいいんですよね♪
e0167664_10475960.jpg
SONY α NEX-3A

写真撮ってる間に作品が出来上がってました( ´艸`)
e0167664_10475432.jpg
SONY α NEX-3A

最後の部屋はかざぐるま。
e0167664_10474945.jpg
SONY α NEX-3A

箱を吹くとくるくると回ります。
いくつかある箱、かざぐるまは全部違う色でしたよ。

エレベーター前にはおまけのコロコロ。
もう一回、ビー玉転がして…

いや~満喫しました(≧ω≦)b

美術館といっても絵画などが普通に展示してあるのではなく、
五感を使って感じるようになっているので楽しいですね。

今、浜田自動車道は試験運用で無料になっています。
広島から1時間半くらいで浜田へ行けるのでアクアスとセットでいかがですか?

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

アップした記事の写真を見てると、思ったより暗い感じが…
いまひとつ、SONY α NEX-3Aを使いこなせていません。
思ったような色が出せるようになるのはいつのことやら(^^;)


広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-08-01 11:12 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30