2010年 11月 10日  【  宮島  】
昨日は友人たちと着物で宮島散策♪
まずは、厳島神社へと。
e0167664_12242580.jpg
SONY α NEX-3A

冬型の気圧配置で風ぴゅーぴゅー。
着物は暖かいけど、それでも寒さを感じるほどでした(^^;)

時折、太陽が顔を覗かせ、キラキラと☆.。.:*・゜
e0167664_12241455.jpg
SONY α NEX-3A

いい場所は撮影をしてる人が多いですね。
タイミングを見計らって…
e0167664_1224872.jpg
SONY α NEX-3A

それにしても久しぶりの満潮時参拝。
e0167664_1224342.jpg
SONY α NEX-3A

水面が近くて浮かんでいるみたいです(^^)

ところどころ、色づいている宮島。
e0167664_12235797.jpg
SONY α NEX-3A

多宝塔付近のいい感じそうでした。

朱塗りの建物に湖面の揺らぎが映って綺麗なんですが…
e0167664_12235147.jpg
SONY α NEX-3A

写真だと伝わりにくいですね。
って、腕がないだけですけどw

これからしばらく、紅葉を楽しめる宮島。
e0167664_12234555.jpg
SONY α NEX-3A

平日でも人が多かったので、時間には余裕を持って行かれることをオススメします。

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by kunpu_aoba | 2010-11-10 12:34 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30