【  タグ:安芸太田 ( 5 ) タグの人気記事  】
2010年 03月 30日  【  安野 花の駅公園  】
友人とお花見は延期になったので一人でお花見ドライブ。
「安野 花の駅公園」へ行ってきました。
去年の様子はこちら→「安野 花の駅公園
比べると5日ほど早かったですが見頃です♪
e0167664_19172374.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS


*・:..。oOo。..:・ つづき ・:..。oOo。..:・*
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-03-30 19:36 | 広島*芸北・備北
2009年 11月 17日  【  筒賀の大イチョウ  】
この際だから順番に(^^ゞ
日曜日、午前中に行った筒賀の大イチョウです。
e0167664_23112040.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

この日は晴れたり曇ったりしていてシャッターをきるタイミングに悩みました。

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-17 23:38 | 広島*芸北・備北
2009年 11月 16日  【  加計の五サー市  】
夕べオフ会で撮ったイルミネーションの写真は取り込んでないので…
昨日の続きから(^^ゞ

吉水園の紅葉を見た後は加計の町並みで行われていた五サー市をちょっとだけ覗いてみました。
e0167664_1826967.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

始まって一時間くらいかな。まだ人もまばらです。
しかも寒いし。。。
商店街の軒先にいろんなお店が出ていました☆
あまり時間がなかったので通りすがりにザッと見ただけのような状態、
来年チャンスがあればゆっくり見てみたいと思いました。

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-16 18:55 | 広島*芸北・備北
2009年 11月 15日  【  吉水園  】
最近、目が痛くパソコンがしんどくなってます。ドライアイなのかなぁ。。。
撮影にもあまり出かけられてないので更新が滞っちゃってますね(^^;)

今日はまなめさん主催のオフ会です。
夕方からなので、午前中は加計の吉水園へと行ってみました。
e0167664_1581652.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

秋の公開日は先週と今週の土日、四日間だけです。
先日雨が降ったのでほとんど散っていました。

続きはここをクリック。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-15 15:30 | 広島*芸北・備北
2009年 04月 04日  【  安野 花の駅公園  】
旧可部線(可部―三段峡)安野駅は花の駅公園として親しまれています。
昨日は平日でしたが桜や桃、レンギョウが満開なのでお花見で賑わっています。
e0167664_1932630.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

お昼時、一番人の多い時間帯だったかも(^^;)

がんばって撮ってみました。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-04 19:57 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30