【  タグ:雑記 ( 45 ) タグの人気記事  】
2009年 07月 17日  【  One year of digital SLR camera  】


デジタル一眼レフを始めてから一年が経ちました(^^)
あっという間ですね。
振り返ってみるといろんな想いが込み上げてきます。

フォトブックにする写真を「デジブック」を使ってアップしてみました。
時間があるときに見ていただけると嬉しいです♪

お試しなので保存が30日。
8月15日までしか見ることができないみたいです。
プレミアムはなぁ。。。
今のところ考えていません(^^ゞ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-07-17 12:32 | いつかの。。。
2009年 07月 16日  【  My brother's happy wedding  】
e0167664_17265025.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

先週の土曜、7月11日(セブンイレブン)に弟の結婚式がありました。
くすっと笑う場面がちらほらと(笑)

More
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-07-16 18:04 | 雑記
2009年 06月 30日  【  清掃終了  】
センサー部の清掃から相棒が帰ってきました!!
さっそく、、、
e0167664_1559125.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

他にないんかい(笑)

f22で撮ってみました。
すごく目立つところにあったゴミがなくなっています(^^)b

さぁて、急ではありますが今朝バスとホテルを予約しました。
今夜から出かけてきます。

二日と半日、梅雨前線が停滞してる中ではありますが
楽しんできたいと思います(゚∇^*) ♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-30 16:11 | 雑記
2009年 06月 26日  【  清掃  】
2009年の4月よりデジタル一眼レフカメラ撮像素子清掃料金が有償化したというので
保証期間内のうちにとカメラを預けてきました。

来月半ばでちょうど一年。
撮ってきた写真を振り返る(^^)
e0167664_19154282.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

汗だくになって撮影した君田のひまわりです。
コンデジでも変わらない感じですね(^^ゞ

この一年、結構な枚数撮ってました。
せっかくなので『One year of digital SLR camera』ということで
フォトアルバムを作ってみようと思います。
月2枚を選んだとして24枚だから30枚くらいかな。

オススメのところがあったら教えてくださいね~
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-26 19:38 | 雑記
2009年 05月 29日  【  プリントアウト  】
自宅プリントの難しさを思い知らされましたorz
e0167664_2016627.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

友人の結婚祝いのプレゼントにカードをつけようと撮った写真を使って作ることに。

何度も…
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-05-29 20:39 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30