【  タグ:鳥 ( 4 ) タグの人気記事  】
2010年 09月 22日  【  秋の味覚  】
e0167664_10143758.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“EF-S55-250mm F4-5.6 IS”(トリミング)

先日、バサバサと騒がしかったのでよく見たらメジロが柿を食べに来ていました( ´艸`)

ここ数年、人様が食べごろだと思う前に実が落ちてしまってます。
昨日、友人にその話しをしたら、実家も同じ状況だったらしく
植物公園に相談して肥料をあげるといいと教わってからまた実がなるようになったと
教えてもらいました。
来年こそは。。。

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-09-22 10:19 | 動物
2010年 07月 06日  【  今日から三連休  】
旅行へ行くつもりで三連休にしたんだけど、計画途中で諦めちゃった(^^;)
今日は久しぶりに連絡のあった友人と出雲へ。
写真はやっと取り込んだとこなので一枚だけで続きは後日。
e0167664_23534939.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

道の駅「ゆめランド布野」のカモです。
立ち上がったと思ったら、また座り込んでしまいましたw
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-07-06 23:56 | 動物
2010年 04月 01日  【  楽しみにしているのは…  】
桜の開花を楽しみにしていたのは人ばかりじゃないみたいです( ´艸`)
e0167664_1144151.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

声がするので庭の桜を見てみたらたくさん来てました。

*・:..。oOo。..:・ つづき ・:..。oOo。..:・*
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-04-01 11:12 | 動物
2010年 03月 25日  【  指定席  】
e0167664_10491220.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS(トリミング)

いつも同じ場所で鳴くヒヨドリ。
ズレてくれないと枝かぶりまくりだよ( ̄∇ ̄;)

去年は26日に異動発表。
4月から今の職場なので今年は動かないと思うんだけど…
落ち着きませんが明日の休みは久しぶりにぶらり旅に出かけようかな(゚∇^*) テヘ♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-03-25 11:08 | 動物

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30