人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 12日  【  お花見のはずが…  】
今日から三連休。
どこか遠出しようかと思ったけど夕べから体調が思わしくなく、午前中はゴロゴロして過ごしました。

午後は、母親が仕事後にお花見&温泉へ連れて行って欲しいというので
職場に迎えに行き、そのまま庄原へ。

上野公園を散策するつもりが行ってみるとかなり散っているじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
諦めて車を止めることなくかんぽの郷へ行きました。
せっかくカメラ持ってきたのに…orz

久しぶりに大きなお風呂でのんびりと。
窓の外には越前桜やミツバツツジが咲いていました♪

お風呂から出て、車に戻ると綺麗な夕日が!!
お花見のはずが…_e0167664_2214098.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

思わぬところでシャッターチャンスが訪れました。
お花見のはずが…_e0167664_2221767.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

いや~カメラ持ってきて良かった(笑)

明日は、調子が良ければぶらり旅に出かけようと思います(^^)
by kunpu_aoba | 2009-04-12 22:08 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31