人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 21日  【  教わる  】
先日、MEDELLで買った着物を着るために友人宅で教えてもらいました(^^)
教わる_e0167664_2362413.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

お太鼓は難しいのでひと通りの流れだけ…



家の中を探してみたらなかなかいい感じの半帯を見つけたので友人にみてもらいました。
格とかわかんないもんで(^^;)
教わる_e0167664_2391783.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

「合うよ~」ということなのでこちらで練習しました。

まだまだへたっぴですがなんとなく形になったかな。
教わる_e0167664_23102988.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

一人で素早く着れるように練習したいと思います♪

週末には、広島センター街4FにMEDELL2号店がOPENです。
ホームページも立ち上がっていました。
スターターセットや“とうかさん”を前にこの時期、浴衣も用意されてるそうですし、
何よりスタッフが親身になって相談に応じてくれます。
興味がある方はどうぞ⇒MEDELL
by kunpu_aoba | 2009-04-21 23:22 | きもの遊び

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31