人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 05日  【  漂う  】
漂う_e0167664_2057016.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

クラゲ見てるとボーっとしちゃいます。




今日はお休みだったので津和野に行こうかなと密かに計画していたのに
調子が今ひとつでお家でぽへーっとしてました。
漂う_e0167664_2132111.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

といっても病気ではなくて…
ホルモンバランスの関係で睡魔に勝てませんでした(^^;)
漂う_e0167664_2141080.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM


少し前にアクアスへ行った時の写真です。
ブレてはいますが雰囲気だけでも。。。

先日、貯めていたポイントがT-POINTへ移行できるようになったので
単焦点のお試しにと"EF50mm F1.8 II"をゲットしました。
友人や家族と出るときの事を考えて明るいズームレンズがいいかなとか思ってたんですが
この夏はちょっと予算的に厳しそうなので今後の楽しみに取っておくことに(^^ゞ
明日のとうかさんで"EF50mm F1.8 II"の写りを試してきたいと思います♪
by kunpu_aoba | 2009-06-05 21:17 | 水族館

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31