人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 24日  【  目標  】
目標_e0167664_18172183.jpg
CASIO EX-S10

盆地なので夕日を拝むことができません( ̄∇ ̄;)
かといって、今から出かける気力もなく…
ベランダからコンデジで撮りました。
気持ちいいほどの青空です♪
空気が乾燥してきたのでかなり涼しいですね~




仕事から早く帰れたら昨日たまたま見つけた写真展に行ってみようかと思ったんですが
今日に限って、プチ残業する羽目に(^^;)
展示は今日まで、、、
う~ん、残念!!

デジタル一眼レフを始めて一年目は楽しんで撮影方法を学びながら撮っていました。
二年目はフォトコンテストに出してみようかなと。

いろんな方の写真展を見てると大きく引き伸ばしても綺麗!!
さらに細部までこだわらないといけないなぁと感じました。
それと写真に込めた思い(^^)

記念写真、記録写真から作品へ。
楽しみながら挑戦したいと思います♪

で早速、一枚ほど気に入ってた写真を出してみることに。
キタムラでプリントアウトしたらいろんな情報をいただきました。
目標_e0167664_1834489.jpg
CASIO EX-S10

あまりお金のかからないところから始めてみます(笑)
by kunpu_aoba | 2009-08-24 18:39 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31