人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 22日  【  社会実験  】
とあるイベントに行くため、お昼から休みをもらって車を走らせました。
行き先は「宮島」
紅葉シーズンの上、三連休の真ん中ということもあり駐車場はどうしたものかと
悩みながら向かってると…
“パーク&ライド”の表示がo(゚◇゚o)ホエ?

ものは試しにと看板にしたがって進むと阿品台の中学校へ到着。
入口で駐車券をもらい中へ。
社会実験_e0167664_2222422.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮無料じゃん!!
どうやら一日限定のパーク&ライド。
社会実験に参加したようです(笑)



社会実験_e0167664_2244824.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

13時半を回っていたからか、皆知らないからかガラガラ。
送迎のバスは5分間隔くらいで回っていました。

ただ、、、
宮島口付近は大渋滞。
思ったより時間がかかりましたが駐車場の空きを探すことと
渋滞中の運転を考えるとパーク&ライドは正解だったと思います☆
社会実験_e0167664_2274993.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

今後どうなるんでしょうね~

そうそう、参加したイベントのことはもう一つのブログでアップしてます。
古きよきもの 「宮島KIMONOパスポート」
by kunpu_aoba | 2009-11-22 22:18 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31