人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 10日  【  鶴華 波積屋  】
お昼ご飯は、出雲空港近くのそば庄たまき系列『鶴華 波積屋』へ行きました。
鶴華 波積屋_e0167664_11564765.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

入口からして古民家風♪
鶴華 波積屋_e0167664_1156501.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

待合席にはこの時期嬉しいうちわに、昔懐かしいおもちゃ、本などがありました。
鶴華 波積屋_e0167664_11595355.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

タイミング良く待たないで入ることができましたが、ここでなら待っててもいいなって思いましたよ~

七夕の前日でしたので飾りがありました。
鶴華 波積屋_e0167664_11565177.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

短冊やペンも用意してあって訪れた人が書くことができるようになっていました。
お願いして来ればよかったかな~
なんだか恥ずかしくて遠慮しちゃったw

セットの名前忘れましたが食べたのはこちら。
鶴華 波積屋_e0167664_11565461.jpg
EOS DIGITAL Kiss X2“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”

割り子2枚に小鉢4種、かやくご飯と漬物で1,000円です。
あっさりしているので食後にデザート頼もうかどうしようかという腹八分目状態。
がっつり食べる人はご飯大盛りや、割り子を増やした方がいいかもね(^_-)

おなかもいっぱいになったし、休みだけどグリーンパークへ行ってみますか。
ということで次はグリーンパーク他で出会ったものです。


広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
by kunpu_aoba | 2010-07-10 12:18 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31