人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 27日  【  しまね海洋館アクアス&浜田市世界こども美術館  】
友人たちと浜田へぶらり旅。
まずは、しまね海洋館アクアスへ。
普段は、火曜日は休館なんですが、夏休みなので開いています(^^)♪
しまね海洋館アクアス&浜田市世界こども美術館_e0167664_19293461.jpg
SONY α NEX-3A

アシカ・アザラシのパフォーマンスを見るために順路をすっ飛ばしたので園内をグルグル。
見終わった頃には腹ペコ状態だったので、地域交流物産館へ向かいました。
れすとらんは15分待ちだったかな。カレーランチバイキングは気分じゃないと
はまだらーめんでお昼ご飯。

さくっと食事が済んだので、このあとどうしようかと…

児童と幼児も一緒だったので、一人じゃさすがに行きにくいけど気になっていた
浜田市世界こども美術館へ行くことに。

と、その前に、海が見たいとの要望で、はっしータワーを渡りました。
しまね海洋館アクアス&浜田市世界こども美術館_e0167664_19292727.jpg
SONY α NEX-3A

あまりに暑いので砂丘トンネルを出たとこで海だ~と眺めて終了www

浜田市世界こども美術館は、アクアスから車で20分弱で到着。
浜田ICと9号線バイパスの入口が少しわかりにくかったけど、
途中から看板もあったのですんなり行くことができました。
地図もナビもなかったからちょっぴり不安だったんだよね~(^^;)
しまね海洋館アクアス&浜田市世界こども美術館_e0167664_19291924.jpg
SONY α NEX-3A

かなりおもしろかったです。園内は写真撮影はOKなので撮りまくりました( ´艸`)

SONY α NEX-3AでもRAW撮影にしたので編集にちょっくら時間が…
ぼちぼちアップしたいと思います。


広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
by kunpu_aoba | 2010-07-27 19:58 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31