人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 25日  【  弥山を目指して  】
来月上旬に職場の有志で鳥取の大山へ登ることになりました。
その準備運動として宮島へ。

と、その前に宮島SAでひと休憩。
弥山を目指して_e0167664_1811223.jpg
SONY α NEX-3A

あれ登るんだよなぁ…
弥山を目指して_e0167664_18111854.jpg
SONY α NEX-3A

ちと不安がよぎりますが(^^;)

フェリーは観光客より、従業員とか仕事に出かける人の方が多いように感じました。
弥山を目指して_e0167664_18111312.jpg
SONY α NEX-3A

もう少し早くに行くつもりでしたがこの地点で8時です。
すでに暑い。。。
弥山を目指して_e0167664_18111055.jpg
SONY α NEX-3A

左端が頂上だったような気がするんだけど…
ロープウェイで不消霊火堂までしか上がったことないです。
弥山を目指して_e0167664_1811970.jpg
SONY α NEX-3A

ここまで来たんだし、がんばりますか!

その前に厳島神社に参拝してからね。
つづきは後日(゚∇^*)

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
by kunpu_aoba | 2010-08-25 18:22 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31